いつもお読み頂き

ありがとうございます紅葉栗紅葉栗




34週に退院して、自宅安静で何とか踏ん張れております泣き笑い!

気になるハリもほとんどなく、変わらずベットへばり付き生活です爆笑




35週の検診では頸管長変わらず、1cm前後/子宮口1cm〜2cm開きにっこり入院回避拍手



本日の36週2日の検診では、もう頸管長は測らずに子宮口の内心のみニコニコ

今まで散々やってきたからか、NSTもありませんでしたニコニコ

因みに子宮口の開きは2cm〜3cmとの事でした!



🧑‍⚕️『目指すは37週だけど、体力も回復させないといけないのでお皿洗いぐらいは始めて下さい』

との事電球




動けるってサイコー爆笑飛び出すハート






この2週間、息子がスクールの間はお昼寝したり、のんびり過ごしながら、帰宅後は必死の受験勉強爆笑

ソファに横になりながら教えているものの、力が入りすぎるのか割と張りますネガティブ

あと1ヶ月で願書提出昇天中々のドタバタです泣



入院準備も進めているのですが、最低限のもの意外は使わないし、持っていきたく無いので(何かあれば主人に頼もうと思います)大きめのトートバック1個と小さめのワンマイルバックで向かおうと思っています立ち上がる

前回産む時なんて必死すぎて、ペットボトルストローしか使わなかったイメージ泣き笑い






ベビが生まれてからの生活は息子のものが残っているので、ベビーベットやベビーバス等お下がりを使おうと思いますニコニコ飛び出すハート

そして、その都度買い足して行けば良いかなと歩く




ですが、授乳枕だけは拘りたい指差し

ヘタるとすごいストレスなんですよね昇天

前回は離乳食始めてからの断乳でしたが、今回はなるべく1歳ぐらいまでは母乳育児したいなと考えておりまして、、虹


以前は日赤で使われていたdaccoを家でも使っていたのですですが(何とか授乳中はもちましたニコニコ




今回は妊婦用抱き枕ですごく良かったMOGUの授乳枕を買ってみようかなと思いますニコニコ



何かすごく弾力ありそう目がハート


もう出産も、5年前とは変わっている事が多すぎて、5年前は聞く事がなかった『いきみ逃し』や『ピュアレーン』などなどYouTubeを見て勉強しています爆笑花


そして退院してから、好きなものを爆食しすぎて2kgも増えてしまいました驚き

今まで大きめだったベビは2300gと成長が緩やかに笑い私ばっかり肥えていて、ベビに栄養がいっているのか心配です驚き

因みに、36週に入ってから前駆陣痛なるものも始まって来た様に感じていますチュー



9月は15日あたりが満月みたいなので生まれるのはその頃かなぁにっこりなんて思ったりしていますうさぎのぬいぐるみ


因みに、息子の時は今半にしゃぶしゃぶ食べに行った夜に陣痛が来ました笑


今回も、焼肉とか食べに行ったらすぐ陣痛に繋がりそうな気がしてますもぐもぐ雷雷


とにかく目指すは37週びっくりマーク

のんびり、ゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ乙女のトキメキ