いつもお読み頂き

ありがとうございますおとめ座ピンクハートおとめ座ピンクハート


今週、月曜日の検診で無事に子宮頸管が短くなっていなかったので退院許可を頂き、24wぴったりで退院する事が出来ました泣き笑い



次の日が主人のお誕生日だったので、寝ているだけでしたが『おめでとうバースデーケーキ』が直接言える幸せを家族で噛み締めました爆笑


息子も久しぶりの再会に最初は照れていて口数少なめでしたが、すぐにいつも通り元気に笑


お腹の張りもすっかりなくなり、入院時は1.2cmだった子宮頸管も1.6cmで少し落ち着いた様です。(🧑‍⚕️には測り方に寄るから、決して長くなったわけではないから引き続き安静にする様にと言われました泣


引き続き、家で寝たきりですが家族の顔を毎日見れるだけでとても幸せです悲しい


また来週の検診で、少しでも頸管が短くなったら即入院の点滴と言われチーン恐怖の日々です泣


受験を控えている息子にも教えなければ行けない事が沢山あり、教えながらムキーとなってしまう事もありますが何とか頑張って行きたいと思いますネガティブ


そして、動けない私に変わって毎週交代でお手伝いに来てくれる、実母と義母にも本当に感謝です悲しい


何とか、このまま子宮頸管を保ちつつ正産期まで少しでも自宅で過ごせる事を願いますふとん1


また来週、病院🏥での診察経過を書きたいと思いますニコニコ