いつもお読み頂き有難うございますコアラひまわりコアラひまわり


入院生活も9日目になり、大分慣れてきました笑


1日長ーいようで、夜寝る前に振り返るとあっという間だなぁと感じます泣き笑い


最近は夜寝る前の胎動が激しすぎて、寝つきが悪く昼間常にウトウト眠たいです大あくび


毎朝、NSTでお腹のハリと赤ちゃんの心拍など確認しているのですが、まだ週数が浅い為に赤ちゃんが動き回ったり、寝ていたりと中々うまく取れず普通20分で終わるところが、1時間近くかかって来たりと地味にストレスです爆笑

お忙しい助産師さんも、常につきっきりで数値が途切れないか見て下さっている事にも何だか申し訳なくて…爆笑爆笑

でも、赤ちゃんはとっても元気なのでそれだけが心の救いですにっこり星ラブラブ


今週明けに行った検診で、子宮頸管変わらずハリもほとんどない為、病棟と同じフロアは歩いてokになり、シャワーも毎日okになったのであまり不自由ではなくなり、ストレスも軽減されましたにっこり

自分の足で好きな所に行けるって素晴らしい拍手


今日は主人と息子が面会に来てくれて、すごく元気が出ました爆笑先生と助産師さんとしか、毎日お話しする機会がないので久しぶりの再会に感動泣くうさぎ


息子はいつもおしゃべりなのに、会った瞬間に涙を堪えて抱きついてきて、言葉数も少なく…

頑張って我慢してくれてるんだなと思いました悲しい


来週明けの診察で、子宮頸管の長さが変わっていなければ、退院して自宅安静も可能かもしれません🧑‍⚕️と希望のお言葉も頂いたので、何とか頑張りたいと思いますびっくりマーク