いつもお読み頂き

ありがとうございますセキセイインコ黄ピンクハートセキセイインコ黄ピンクハート


入院3日目でございますえーん


今までは少し動くとハリが…みたいな感じだったのですが、入院してからかれこれ3日寝たきりなのでちょっとしたハリ(今まで軽いなと流していたハリ)までも落ち着いてきましたニコニコびっくりマーク




やはり安静って大事なんだなと再確認お願い





🧑‍⚕️先生からは容赦なく今の子宮頸管から

少しでも短くなれば点滴(=退院は遠のく)

と言われているのでなるべくお腹が張らないようにビクビク動いています泣き笑い



もう子宮頸管が長くなってくれる

希望はとことん薄いようなので笑い泣き






今日はじいじから息子の元気そうな写真が送られてきて涙悲しい





面会部屋で、お子さんに会えてぎゅうっと子供を抱きしめているママを見て涙悲しい






土曜日なので面会も多く、子供達が入院中のママと離れるのに病室前で泣いており涙悲しい



中々、精神不安定な私です泣き笑い




子供達にも我慢させて、ママ達もさぞ辛かろうに…と色々考えてしまいました。


当たり前に歩ける事も、家族といつも一緒にいられる幸せも本当に感謝しなければいけないなぁ。。

なんてしみじみ思いましたえーん


そんな中、うちの息子は連絡もないし笑

じぃじとばぁばに甘やかされてワガママ言いたい放題楽しんでるんだなと思いましたにやり

幸せな事ですねピンクハート楽しいのが一番ですウシシ



週明け、子宮頸管の様子で退院が近づくか遠のくか(=点滴笑い泣き)が決まりそうなので明日ものんびりゆっくり過ごしたいと思いますチューチューチュー


今日は洗髪もして頂き、まるで老人介護です笑い泣き



売店も行けないので、看護師さんにシャンプー購入をお願いするついでにマウントレーニアのカフェラテも一緒にお願いしましたキラキラ



マウントレーニアでこんなに幸せを感じたのは初めてです笑ピンクハート



感謝ねー

また書きますねーキラキラ