お久しぶりですおひつじ座ガーベラおひつじ座ガーベラ


いつもお読み頂き有難うございますおとめ座


本日20w2dの妊婦健診でしたピンクハート


出産は里帰り出産にしようと思ったのですが、息子の受験や、スクールも休学が出来ないなど色々な事が重なり結局都内で産むことになりました笑い


もう退院したらすぐに実家にお世話になろうと思います昇天


産院は息子を産んだ、日赤広尾で予約を取りました!病院にも慣れているので、同じ所で良いかなと電球ただここの病院、めちゃくちゃ母乳道場笑


もう産んで数時間もたたないうちに、母子同室が始まります。


とにかくママのおっぱいを出させる為に

赤ちゃんと一緒です笑い泣き

全然寝れないので、明け方力尽きてナースコールしてもまた2時間後にはすぐ赤ちゃんを連れてきます笑

もう何度辛くて泣いたことか泣き笑い


その甲斐あってか、おっぱいはめちゃくちゃ出る様になりました笑


今回は経産婦なので、おっぱいの張りもすごいしこれはミルク出るな真顔って感じがします花

とゆうか、スムーズに出て欲しい泣


経産婦は地獄の入院生活(私だけかも笑)も1日短いし何とか頑張って行きたいと思いますグー




話は変わって、今日妊婦健診で子宮頸管が平均よりも1.3cm短いので日常生活意外安静と言われてしまいました滝汗魂しかも、子宮口も若干開き気味らしくネガティブ


息子はめちゃくちゃ元気なので、習い事の送り迎えや公園など一緒に行っているとあっという間に1日1万歩は行ってしまいます真顔ダッシュ

 

歩きすぎ!と本日先生に怒られてしまいました笑い泣き


と言うわけで、どのくらい安静かをハッキリ決めてもらう為に、明日日赤🏥に行かなければならないことに急遽なりました魂が抜ける


日赤は待ち時間がとにかく長いので、頑張りたいと思います爆笑



高齢出産は本当に一筋縄では行かないですねえーん

赤ちゃんが無事に生まれて来れる様になるべく安静にふとん1


体重も着々と増えてきていて、本日初めて注意されました笑い泣きなんか、不妊治療時は我慢していた、パスタや甘い物(アイス多め)がやたら食べたくなるんですよね驚き

伊勢丹ではすぐにパスタやケーキを食べてしまいますよだれ







恐ろしい体重増加煽り

というわけで、最近は家でコンソメスープやキャベツたっぷりの米粉のお好み焼き等野菜多めの生活に切り替えております爆笑



また日赤での様子書きたいと思いますニコニコ花