いつもお読み頂きありがとうございますUMAくんグリーンハートUMAくんグリーンハートUMAくん



※今回は妊活とは関係ないお話が多いので、読まれたくない方はスルーされて下さいねにっこり


本日で、14w6dですニコニコ

あと、約1週間で安定期突入です爆笑

嬉しみですラブ


先日、NIPTの血液検査の結果がでましたびっくりマーク


特に異常もなく問題ないとの事で一安心ですニコニコ

良かった〜にっこり飛び出すハート


息子の春休みもあり、悪阻も続いていたのでゆっくり実家でのんびりして、今日から新学期ですスター


ついこの間、入学したばかりのスクールもあっという間に年長さん爆笑

今年は受験も控えているので、入試、出産と大忙しそうです無気力大丈夫か私…ネガティブ


春休み中ずっと実家で息子と一緒だったので、今日は久しぶりのMe timeです目がハート

息子を送って、ネイルからのカフェで1人のんびり幸せ時間ですコーヒー


悪阻中は、肌荒れもひどく、髪の毛も洗えないし、ネイルも行けず、ましてや化粧なんて出来る余裕も全くなく本当にひどい状態でしたが、

やっと少しずつ回復して来た感じです魂が抜ける


今は貧血がひどく、特に午前中に動きすぎるとフラフラで顔面蒼白で辛目です。。

なのでプルーンと小さい梅干しおにぎりを何個かカバンに忍ばせており、さーっと血の気が引いた時に座って食べたりすると回復すると言った感じですネガティブ魂


歩く時も、1人でフーフー言っています真顔泣


1人目の時も、鉄剤を飲むギリギリの数値だったので、2人目もなんとか飲まずに持ち堪えたいものです煽り


今日はSHIRO CAFEに来ましたガーベラ



SHIRO CAFEのクリームパスタとチャイが大好きですピンクハート

こちらの洗剤と柔軟剤のファブリックも、とても良い香りで、自分の洗濯物はSHIROのものをよく使っています飛び出すハートオススメはアールグレイですキラキラニコニコ


春休み中は息子と公園で遊んだり(と言っても、私は息子が走り回っているのを見ているだけ泣き笑い)、カフェに行ったり、赤ちゃんが産まれてくるまでの2人時間を楽しみましたおひつじ座

ロンハーマンカフェに息子が好きなハンバーガーを食べに行ったり、パンケーキやピザなど、体重増加が心配ですが、、とても楽しいお休み期間でしたおにぎりパスタピザラーメン


ロンハーマンカフェの米粉のパンケーキは癒されますラブ







楽しい事も沢山あったのですが、春休み最終週に大好きだったおばあちゃんが亡くなったという連絡がありとても悲しい気持ちになりました。


両親が共働きだったので、いつもおばあちゃんの家に学校が終わると帰っていました。


私が寂しい想いをしなくて済んだのも、いつも優しいおばあちゃんがいてくれたおかげ悲しい


沢山美味しいご飯も作ってくれました。



1人目が大きくなった時も時々、会いに行っていましたが、もう認知が進んでいて、私の事もうる覚え程度。息子の事も可愛いね〜といつも言ってくれていたけど、毎回どなたのお子さん?といった感じ。


今回も2人目の妊娠を伝えに行こうと思った矢先の話でした悲しい


大好きだったおばあちゃん、明日は悔いのない様に沢山感謝の言葉を伝えてきたいと思いますニコニコ



来週はいよいよ安定期突入で妊婦健診があるのでまた書きたいと思いますニコニコ


本日もお読み頂きありがとうございました花