いつもお読み頂き有難う御座いますにっこり


本日10w2dは待ちに待った妊婦健診ヒヨコガーベラヒヨコガーベラ


1週間ぶりの我が子に会える喜びひらめき




ですが、昨日遂に出血してしまいましたアセアセ


普段通り朝お風呂に入って身体を温めていると、あれ驚き珍しく茶褐色のオリモノが…

そしてタオルにつくピンク色の液体…驚き 



その後、トイレに行くとなんと鮮血がティッシュにベッタリネガティブ



うわー無気力無気力無気力

久しぶりにこの生理みたいな血をみたネガティブ

と青ざめる泣


そこからは、とにかく安静真顔

ずっとベットの上にいましたふとん1

あまり寝れないだろうなーと思っていたのですが、不思議と寝れる寝れる泣き笑い

むしろ、心配からか動きたくない爆笑


妊婦健診の病院にも電話しましたが、

そのくらいの出血だったら自宅安静でと言われ魂が抜けるとにかく寝ているしかありませんでした爆笑


幸い主人がお休みだった為、息子と出かけてくれたおかげで1人爆睡大あくび


そして、本日やっとこさ妊婦健診へ泣き笑い

歩くと感じる、何か出ている感じ魂


更に悪阻で気持ち悪く、着いた瞬間横にならせて頂き問診スタート真顔

尿検査、採血、血圧を測り終えぐったりネガティブ


新しい病院だったせいか、すごく優しい看護師さんばかりだったのですが、まだ手順にあまり慣れていない感じで大変そうでした煽り


KLCがいつも業務的でサクサクと進むので、普通の病院ってこんなもんだったかなぁにっこりとKLC時代が懐かしく思えましたニコニコ


そして、肝心のエコー真顔

赤ちゃんは元気なのか…


久しぶりに、口から心臓が飛び出そうでしたオエー


赤ちゃんは…













元気に動いていました立ち上がるにっこり立ち上がるにっこり花




良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




母の心配とは裏腹に大きさも、心拍もバッチリ問題なしでしたニコニコ




本当良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



引き続き、まだ茶オリや茶褐色の出血は続いていますが、12wまでなるべく安静に過ごしていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


一昨日、伊藤病院が激混みで久しぶりのエコー等もあり滞在時間6時間とかなりの長丁場でした魂が抜ける

その疲れのせいかな…

あとは、主人の夜ご飯ストレスのせいむかつき(これは確実驚き)ココから主人への愚痴です真顔


うちの主人は出来合いのお惣菜や揚げ物は全く食べません魂が抜ける

私が作った物しか食べないあげく、丼物NGのおかずは3品以上ないと不機嫌に凝視


素材も私以上にこだわるので、まぁめんどくさすぎて今かなりのストレスとなっておりますオエー

悪阻とか全然分かってないんですよねムキー


私も元気な時は頑張るんですが、今この時期に同じクオリティなんて到底無理ゲロー


昨日は出血があったせいで、夜ご飯作ってくれて幸せでしたデレデレ悪阻中はいつもこうして欲しいえーん


しかも、今日から出張で韓国に行っている為、実母も呼んでのんびり超絶幸せウインク


今日は検診帰りに、のんびり大山鳥のフォー(大盛り)と手作りジンジャースカッシュを食べて飲んで最高の幸せ時間でしたニコニコ




いつまでも出張行ってて欲しいなぁ笑飛び出すハート



次回の検診は2週間後流れ星

出血と茶オリ止まってますように笑い泣き



それでは、本日もお読み頂き有難う御座いましたニコニコ飛び出すハート