いつもお読み頂き有難う御座いますガーベラおひつじ座ガーベラおひつじ座


本日もやってきましたKLCヒヨコ

心拍確認(2回目)の日にっこり


前回の検診から程なく、茶オリも止まり白いクリームの様なオリモノに変わってきましたダッシュ


主人も珍しく、すんごーい協力的でキョロキョロ

なるべく12週まではあまり動かず静かにしておいて欲しい!なんて、明日は台風なんじゃないかと思うくらいの衝撃びっくり(いつもは割とモラハラ、こき使われているので昇天

息子の送り迎えも積極的に行くわ、ご飯は作るわ電球何だか逆に恐ろしい魂


夫的にもしこれでダメになってしまったら…の心労が大きいらしく、、からの行動らしい驚き

是非、不妊治療中からその優しさ欲しかったよ旦那凝視おいで


そして昨日、一昨日と2月だなーと感じる、寒さと強風で本日もKLCに向かう途中も風がピューピュー台風

もうこの道を通るのは最後にしたいと強く思い小走りで向かいました予防


さて電球

本日は10階で、尿検査を済ませ、すぐに内診へ呼ばれましたにっこり


最後は優しい女の先生がいいなぁと思っていたら、ドンピシャニコニコ拍手


エコーに写る、前回よりも人らしくなった我が子を見て今度こそ泣きそうになったところに爆笑


🧑‍⚕️『大きさもバッチリOK順調ですね飛び出すハート


ありがたいお言葉と共にやっぱり、サバ突き上げていました爆笑一瞬で涙引っ込みました泣き笑い


心拍も相変わらずピコピコ動いていて可愛いすぎる愛飛び出すハート


そして、すぐに内診にも呼ばれ


🧑‍⚕️『順調ですので、本日で卒業ですね、おめでとうございます』



有難う御座います〜爆笑爆笑爆笑



今後の検診の紹介状や、アンケートの話をされ無事に終了しました花にっこり


出産予定日も決まり、一先ずほっとしましたニコニコ


今回、一回の移植で妊娠でき、本当にKLCには感謝しています。

私の場合、甲状腺が4割しかなく、稽留流産も経験し、AMHも実年齢より+4歳ぐらいの数値でした。


自然に授かることを優先し、タイミング法を重視していたので、ここまで時間がかかってしまいましたが、もっと早くステップアップすれば良かったなとも正直思います真顔

人工授精までの不妊治療の病院はとにかく薬を沢山出すところだったので、精神的にも体力的にもボロボロでした泣


でも、KLCでは血液検査で最低限のお薬しか出していない様に感じましたし、前回の病院で出されていたお薬はあなたには必要ないと、ハッキリ言って頂きとても信頼できました。


長年タイミング法をしてきたので、体質改善もその間ずっと取り組んでいました。

なので、体外受精での授かる時間も早かったのかなと思います。


筋トレ、グルテン・砂糖取らない、ボーンブロスファスティング、髪の毛染めない、オーガニック野菜を食べる、よもぎ蒸しに入る、生理用品もオーガニックに変える等、後悔しない様ストレスにならない範囲で頑張って来ましたにっこり


これからまだ12週の壁、NIPTと乗り越えなければならない事が沢山ありますが、お腹の中にいる奇跡の我が子の為に頑張って行きたいと思いますガーベラ花


そして、また来週甲状腺の数値と、エコーがある為、伊藤病院へ行きます!


またその様子も書かせて下さいニコニコ


そして本日のランチは伊勢丹のHATAKE CAFEでナイフとフォークコーンスープと鮭フライ丼おにぎり

もちろんスカイハイでエッセンシャルワンも飲みましたひらめき




絶賛食べ悪阻中なので、食べれる時に食べておきます指差し




妊活されている全ての方に幸せが訪れる事を願っておりますハートのバルーン


本日もお読み頂き有難う御座いましたスター花スター