本日2週間ぶりのKLCキョロキョロ


長かった〜泣き笑い


2週間のうち、最初の1週間はほぼ茶オリと茶褐色の出血がトイレに行くたびに出ている感じ不安

お腹も痛くなったりととても不安定な体の状態でした驚き

実家に戻りほぼ寝たきりで過ごしていたのにガーン

不安しかない…



次の1週間は茶褐色の出血はなくなってきたものの、茶オリまたピンクオリがあったりといつもトイレに行く度にハラハラドキドキでしたあんぐり


悪阻も出てきましたが、日によってすごい気持ち悪い日とそうでない日の差が激しく、毎日ソワソワ過ごす日々泣き笑い

特に夕方からは気持ち悪い日が多かったですネガティブ




KLC到着後、4階の待合で待つも

すぐに5階内心室前への呼び出しひらめき


内診の順番待ちは本当にドキドキすぎて生きた心地がしませんでしたオエー



そして内診室に呼ばれ、結果は































心拍確認無事に出来ましたニコニコ飛び出すハート



🧑‍⚕️『順調ですね〜心拍も大きさも問題ないですよ〜』


🧑‍⚕️『今日で卒業されますか〜?』





えっキョロキョロ卒業は9週かと思ってたので全く産院も決めておらず9週で卒業希望しましたにっこりまだ何かあるか分からないからね凝視慎重には慎重を重ねて驚き


そして、先生があまりにもサバサバしすぎていて、心拍確認出来たのにも関わらず、涙のなの字もありませんでした爆笑


1人目の妊娠時はエコーを見て涙が溢れ出たのにそんな雰囲気では全然なかった泣き笑い

先生びっくりマークもっと感動の余韻に浸らせておくれ〜真顔




そしてまだ茶オリが出る事を伝えたら、、

🧑‍⚕️『今は何も出来るお薬などがないので自然に任せるしかないですね〜』


それはそうだよね爆笑毎度言われてる笑い泣き

とりあえず不安だから聞いてみただけだよ先生おいで


2週間後はもっとつわりが酷くなってるかもしれないので、助成金の申請を出し2時間半でKLCから帰宅しました飛び出すハート中々混んでたな爆笑


帰りはバレンタインの激混み伊勢丹で、毎度恒例のジュース飲んで帰宅しましたよだれ




このまま順調に育ってくれる事を祈るばかりです花ガーベラ花ガーベラ花


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ