いつもお読みいただき有難う御座いますラブ


いよいよ、明日の雪に向けて今宵は寒くなってきましたね驚き


雪がどかぶりにならない事を祈ります流れ星流れ星


さて、只今BT20なのですが前回の胎嚢確認から茶おり、茶褐色の血🩸、なんなら鮮血のオリモノまで出てきてしまい冷や汗ネガティブ

流石に鮮血が出てきた時は、息子とお布団に潜り込みました魂安静安静不安


なのでこの1週間、後悔したく無いのでできるだけ沢山寝て、ゴロゴロしていました電球


大事を取って息子は実母に預けて診てもらっていますにっこり

実家は実家で楽しいようで、何も連絡が来なくて少し寂しい母です爆笑


ですが、とにかく心拍が聞こえるまではのんびりゆっくり過ごしたいと思います電球


さて、胎嚢確認後の甲状腺の数値を測りに伊藤病院へ行ってきましたちょうちょ

木曜日の夜に鮮血が出てきて、ビビって金曜日行くはずだった伊藤病院を土曜にリスケスター


いつも平日に行っているので、初めての土曜日ダッシュ

平日でもすごい混み方なのに 、土曜日なんてどうなっているんだ魂が抜けると諦めモードで、

午前中受診枠の最終の時間に到着凝視


やっぱり激混み〜爆笑



採血を済ませ、つわりなのか息切れするし、胃がムカムカするので(鮮血また出ても嫌だし真顔)今日は病院内で待機することに大あくび


いつもだったら速攻でブルーボトルか、ブラウンライスへ行きます飛び出すハートそれがここへ来る時の楽しみよだれ


3時間コースぐらいかなぁと思いながら、30分してモニターを見るとあれ、15人しか前にいないひらめき


しかも今日は外科はないそうで、内科のみ指差し

割と内科はサクサク進むのでこれは期待できそうですニコニコ


そして待つこと1時間指差し(土曜日なのにすごく早いびっくりマーク

数値を見せられ一安心ニコニコ




妊娠中はTSHが2.5以下が妊娠継続の鍵らしいのですが、2.06でしたキラキラ

良かった〜ニコニコ

次回は1ヶ月後だそうです電球


妊活中は家から西新宿KLCからの伊勢丹ぐらいしか行っていなかったので、久しぶりの表参道にワクワク飛び出すハートと言っても、気持ち悪いのでお買い物は出来ず、、昇天


どこもランチは激混みそうなので、伊藤病院からすぐ近くのアニヴェルセルへ🍝


いつもオレンジジュースなんて絶対飲まないのに、オレンジジュースがぶ飲み驚き

パスタも美味しく頂き帰路に着きましたニコニコ



それにしても、心拍確認まで後1週間もある〜泣き笑い

長ーい爆笑


引き続きオキシトシン沢山出していこうと思います赤薔薇


本日もお読み頂き有難う御座いました花ニコニコ