いつもお読み頂き有難う御座いますおねがい


経過

BT14 茶褐色の出血、茶オリ、便秘


BT15 吐き気と嘔吐・下痢(これは旦那特性スパイスカレーを食べたせいだと思っていますガーン)、茶オリ


BT16胃のムカムカ、茶オリ、ガスがお腹に溜まって苦しいキョロキョロ、夜から気持ち悪い、携帯の画面も見続けると気持ち悪い


BT17 朝から茶オリ→KLC


結果、茶オリも茶褐色の出血も止まりませんえーん

BT15ぐらいから、眠気強で、つわりも若干出てきました大あくび


KLCに到着後すぐに5階の内心室前へキョロキョロ

おっ、今日は早いぞニコニコ



日本人の先生ではないのか、


『@※◯∞☆%$〜』と何言ってるのか分からず内診終了笑い泣き


はてなマーク大丈夫だったのかな!?

袋っぽいのは見えたぞ凝視!?




続いて診察もすぐに呼ばれるニコニコ早いって最高飛び出すハート


やっぱりカタコトの日本語で、









『順調ですよ〜胎嚢13mmですね〜』


おぉニコニコ良かったぁピンクハートラブラブキラキラ



茶オリと出血の事を伝えると、鮮血や腹痛を伴わない限りは様子見との事!!緊急性がない為知らんぷり 


まぁ、そりゃ分からないよね。

こればっかりは🥚の力だもんねキョロキョロ


『次は2週間後に心拍確認でいらして下さい〜(カタコト)』


と無事に診察終了しましたチュー

1時間以内で帰宅できるという奇跡キラキラ


以前は心拍が確認出来ず7週ごろに流産をしたので、ここの心拍の壁をなんとか乗り越えたいえーん

この時はこの流産後すぐに甲状腺癌が見つかるあんぐり


祈るばかりです流れ星流れ星流れ星


胎嚢が確認出来次第、伊藤病院に甲状腺の値を見にきてほしいと言われているので、また明後日表参道に出向きたいと思いますニコニコ



今日も酵素摂取して帰ります〜キラキラ

あーお寿司食べたいーキョロキョロ


そして、早く茶オリよ止まってくれ〜煽り


今日は、スクール後主人のジジババが息子の面倒を見てくれるので私はのんびりゆっくりしたいと思いますニコニコ飛び出すハート


本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ花