ついにやって来ました判定日キョロキョロ

長々長かった〜


その前にBT6とBT7の体調びっくりマーク


特に2日とも何も症状なし凝視凝視凝視

皆さんが言う胸のハリ、水オリ全くなしびっくりマーク


2日とも寒すぎたので外になるべく出ず息子とダラダラしていましたニコニコ


BT5は茶オリ祭りだったのに、BT6.BT7はよーく見ると茶オリ?が見える程度真顔


もう、素人には何が何だか分かりませんネガティブ

だから考えるのやめたオエー


私はフライング検査もする気にならないタイプ(線の有無や濃さで一喜一憂するのが自分的に不安&どうせ診察の際のHCG数値で医師から言われる事が全てと思っております)

だから、割り切って診察日まではフライングはしないと決めておりますにっこり


そして、本日BT8ひらめき(本当はBT7の判定日確認でしたが、雨&激寒の為次の日にずらしてもらいました)やっとこのソワソワ期から解放される〜拍手

嬉しみですキラキラ


今日はまた朝歩いて息子を送りに行ったのですが、まぁお腹はつっぱるわ、胃はムカムカするわ、歩いてて苦しいわで途中から、タクシー乗りました電球


駅からは気持ち悪さもなくなり、無事にKLC到着泣き笑い

血液検査を済ませて9階で待ち真顔

ききき緊張〜真顔

早く呼んでくれ〜爆笑

お腹空きすぎてグルグル言っているキョロキョロ


はやく伊勢丹行きたいよ〜昇天


そして待っていると、、








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり














いつもと違う階10階の待ち合い室に呼ばれましたーびっくりエコー写真を握りしめる不安

ドキドキドキドキ泣き笑い



10階に移動し

待つ事30分、、、









結果びっくりマーク

















陽性判定出ましたニコニコ飛び出すハート



HCGの数値も260と予想を遥かに超えた数値驚き

他のホルモン値も問題なく、お薬も出ませんでしたにっこり


先生『妊娠されてますね〜数値も良く、しっかり着床してくれてるので次の診察は胎嚢確認で来週来れますか〜』




さっぱり軽め泣き笑い




一度流産経験があるので、とにかく心拍確認まではのんびりゆっくり過ごしたいと思いますにっこり


今回妊娠に至り、茶オリ祭りだろうが、他の人と同じ症状が出なかろうが、一人一人体が違うので気にしすぎない事が本当に大事だなと思いましたニコニコ

オキシトシンを出す事が大切だなとひらめき


今回一回の移植で妊娠出来た、KLCには感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ




伊勢丹ハタケカフェへ直行ですよだれ



また書きますにっこり

本日もお読み頂きありがとうございました飛び出すハート