こんにちはニコニコ


いつもお読み頂き有難う御座います飛び出すハート


先日、念願の初めての移植を終えて来ました〜ニコニコ

結局、前回のブログの採卵後、体調不良が続き移植は1ヶ月スキップしましたあんぐり


移植日は日曜日だった事もあり、KLC激混みでした知らんぷり

移植までのクリニックの待ち時間が1日がかりで長すぎてぐったりでした悲しい


ざっくり↓

8時到着(8時受付の枠で12番目でした)→9時半移植数値ok→12時時戻り→12時半時培養士さんとお話し→14時10分移植→14時半病院から帰宅


途中、寒がりの為厚着をしていたので暑くて汗だくでした笑

そして朝に湯船に浸かってから病院に行ったのでポカポカMAXでした爆笑


休憩時間は子宮に血流を流す意味も込めて伊勢丹まで歩いて行き、HATAKE CAFEでバランスの良い早めのランチを頂きました目がハート


色々見たかったけど、体力がないのでカフェでのんびりして、KLCに戻りますニコニコ


培養士さんとの話までの呼ばれる順番が早すぎてソワソワしましたぁ泣き笑い私の前にまだ何人もいたよね不安と。


そしてもう、グレードを見るまで口から心臓が飛び出そうでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一応、A判定でしたが、6日目胚盤胞だし年齢もあるのでグレードは6BBぐらいかなと思います。





この時はAI判定のことなどもよく知らなかったので聞いてません。。

次回もし移植する時は聞いてみようと思いますニコニコ


それよりも血液検査が気になりすぎて、、

E2が57でp4が22ぐらいでE2の値が低いことがとーっても気になりましたが、もうこの時は移植日看板持ち

移植してダメだったらまた次頑張ろうと思っていたので、あまり細く医師の方にも聞きませんでしたにっこり


今回頂いたお薬はデュファストンとフロモックス。


無事に移植も終わり、伊勢丹でレバーを大量に買って帰宅ひらめきもちろんクタクタなのに、sky highで緑系のジュース飲んで酵素摂取笑(エッセンシャルワン)更にクタクタ魂が抜ける

夜ご飯はレバニラだーっと張り切っておりましたが、ピンク色のオリモノ(移植時の傷かな)とお腹の痛み(これも移植によるもの)

が痛く、ご飯は主人に任せてゴロゴロしてましたあんぐり


BT0

お腹痛い

ピンクのオリモノ(少量)


BT1

ピンクのオリモノ(少量)

午後イチナプキンに少量の出血

その後色のついたオリモノ出ず

特に体調も、普通でソワソワ


BT2

お腹少し痛い?ぐらい。気にしすぎかなってレベル

お昼寝後、夜お腹が痛くなり茶オリ

その後寝るまで腹痛続く


BT3

朝子供を送り届けるのに自転車に乗らず歩いて向かうと気持ち悪さとだるさと息切れ。

息子を今日まで休ませれば良かったと少し後悔。。

←イマココ


いつもだと子供を送っておひとり様時間のカフェが最高の癒しなのですが気持ち悪くてテンション上がらず、、でも行きました笑

大好きなコーヒーも飲む気になりません煽り


BT1とBT2は

子供のスクールが少し遠いいので、おやすみさせて2人でゴロゴロしていたのですが、5歳の息子の

ママ〜あそぼ〜

ママ〜公園行きたーい

ママ〜聞いてる〜

がすごすぎてゆっくりなんて出来たものじゃないし、むしろなんだかイライラするえーん

BT1は初めての移植だったのもあり検索魔になってしまい余計イライラネガティブごめんよ息子魂が抜ける


BT2はもう検索もどうでも良くなって吹っ切れた笑

パパもお休みで子供とお出かけしてくれたのでイライラも少なくおひとり様時間に癒されてオキシトシンがいっぱい出せたと思うにっこり


移植前気をつけた事


小麦食べない、砂糖取らない(でも無理すぎてたまに甘いチャイとかのんでました)

オーツミルクオンリー

玄米食べる

お風呂毎日浸かる。

移植一週間前は毎日よもぎ蒸し入る。

普段あまりお肉と卵は食べないというか、食べたくないのですが頑張って1ヶ月は食べました。

野菜も食べる。



明日はBT4ですが、シンガポールから息子のお友達が、遊びに来るので1日遊び倒します爆笑

大丈夫か私びっくりマーク


🥚ちゃん頑張ってくっついて下さい泣き笑い飛び出すハート


また落ち着いたら書きます飛び出すハート

お読み頂き有難う御座いましたニコニコ