高松でのソロコンサートの翌々日‥飛行機

華音学-富士山2

わぁ~ラブラブ! 富士山アップ

華音学-富士山

到着したのははてなマーク ‥目

華音学-札幌

札幌です~アップ

白樺の生い茂る景色に、北海道は初めてなのに、思わず 『ただいま~』 と呟いてしまった華音です‥ニコニコ

この度は、株式会社HBAさんの今年で20回目を迎える 『HBAサマークラシックコンサート』 に、ソリストとしてお招き頂きました。

華音学-パンフ

演奏させて頂きましたのは、高関健マエストロ、札幌交響楽団の皆さんと、ラフマニノフピアノ協奏曲第2番です。音譜

華音学-パンフ中

会場は、札幌コンサートホールKitara 大ホールキラキラ

華音学

360度客席に包まれた2008席の素晴らしい大ホールに感激です。アップ

調律師の方が調律されている間、早速、音を聴きに、360度、会場をぐるりと一周、楽しいお散歩に出かけた華音でした。ニコニコ

そんな華音が、どのお写真にも、どこかに写っているのですが‥目 
おわかりになるでしょうか~ニコニコ

華音学-ホール4

写真をクリックして頂くと大きくなりますよ~ にひひ

華音学-ホール2

最後の1枚は、このままでも‥目 いますね~ニコニコ

華音学-ホール

こんな大きな会場いっぱいのお客様に、360度すっぽり包まれて演奏させて頂き、また大きな温かい拍手を送って頂きまして‥、本当に感激で幸せです。
お世話になりました株式会社HBAの皆様、そして会場の皆様、ありがとうございました。キラキラ

終演後、高関健マエストロとラブラブ

華音学

後半のシェエラザード (リムスキー=コルサコフ) は客席に座って聴かせて頂いておりました華音は、改めて、素晴らしい高関マエストロ、そして札幌交響楽団の皆さんと共演させて頂きました事に心から感動しておりました。
高関マエストロ、そして、札幌交響楽団の皆さん、ありがとうございました。キラキラ

札幌は、それまでの猛暑とは約15℃程気温が低くて、心地よく、雨の後は、少し肌寒くも感じるくらいでした。
そんな気候も、白樺の生い茂る景色も、やっぱり、ロシアに戻ってきたように、時々心が錯覚してしまっていました。
そして、モスクワに戻ってきた今、白樺を見ると、札幌の景色や思い出が心に蘇っています。

練習室で練習していると、大粒のヒョウ?が降り始めて、ビックリした事も‥叫び

華音学-雹

おまけのお写真は、『どのお茶にしようかな~音譜』 楽屋で嬉しそうにお茶を選んでいる華音です。にひひ

華音学-楽屋<