車は基本的に路上駐車のモスクワでは、数日間放置していると、その間に雪がどっさり降って埋もれてしまっていたり‥汗、建物の屋根からの巨大な落下物で屋根や窓ガラスが破損してしまったり、先日の雨氷の時には車体が凍っていましたし、折れた木の枝が落下して凹んでいたり‥叫び
歩いていると、車の持ち主が戻って目にしたら、さぞ落胆するだろうなあ汗と思う光景に、冬場は、よく出会います。

今日も、歩いていると‥。目

華音学-小

しばらく放置されている様子の車の上を、よ~く見ると‥、そこには、雪だるま家族叫びが、住み込んでいるでは、ありませんか~~~!?

華音学-中

お父さん雪だるまは、表札風のもみの木の横で、タバコをくわえています‥。ショック! 
カチンと凍って車体と一体になっている雪だるま一家からは‥、すでに 主のオーラ が~叫び‥。

華音学-大

ぷぷぷぷっ~ラブラブ!

冬場、路上駐車していると、車に戻る時にドキドキすると、ドライバーの皆さん、よくおっしゃっていますが‥、この車の持ち主さんも、きっとびっくりですよね~っ!?