2024.08.30㈮


朝起きて、(台風が)まだ九州?と思った

予報円も大きく

四国山脈の上か下か、まだわからないのか

今日の洗濯は室内干しだな真顔


で、(出勤するとき)外に出て

え?晴れてるじゃん

外干ししたい衝動に駆られた



さて、晴れてるから外作業

学級園の外まわりの草刈りしよう


ビフォー


アフター
見た目あんまり変わらないね


真ん中アフター

校舎側アフター


日差しが出たり、曇ったり、小雨になったり、大粒の雨が降ったり


ゴミ袋も濡れていて重いです

お昼来たけど、途中で止めれないからやり切りました!


埃と雨と汗で自分が臭いオエー



昼から雨も降ってきて
やりきっておいて良かったと自己満足です

1学期の残業の振替消化で帰りました


来週からは2学期が始まります

だるいなぁ〜
って、きっと児童も思っているはず


マツバボタン

満開ですね

切り花ヒマワリも

てっぺんの花を切ったら、脇芽がたくさん出てきました