2024.08.19㈪



土日祝と学校閉庁日と年休と合わせて12連休口笛



観光地巡りにランチ

毎年恒例の飲み会とカラオケ

県外へ引っ越した元同僚に会うために一泊旅行

ママ友の個展鑑賞


とても満喫した夏季休暇でしたOKピンク音符




さあ、今日から頑張るぞ!


と意気込んだ朝でしたが

出鼻をくじかれました悲しい


台風による大気の不安定よ傘


しかし梅雨明けしてから、まとまった雨が降っていないので、恵みの雨となりました傘


まずは、休み前に片付けられていなかった部屋の掃除をして


そのあと、頼まれごとを消化

雑巾ハンガー

紐で固定していました
外れた金具がシャビシャビ
ラッカーで塗装1回目
何回かシューします
金槌で無理やり入れたら、塗装が剥げた
真顔アラマ マイッカ
教室へ運んで終了



昼からお使いへ

あっ指差しトラックがある!
確認してみると、午前中に貸し出しされて、もう帰ってきたらしい
予定変更してトラックレンタルしました

机と椅子の廃棄
このあとダンボールも行きました(写真なし)

雨が降って来たけど、
できるときに、やらねば物申す
これ大事

あとでもいいことは、あとでも問題ない
ゆるいのも大事

メリハリですな


思ったより傷んだ机と椅子が多くて、前回の2車だけでは捨てきれず、今日も行ったけど、また残りました

あとは来週予約しているので、そこで残り全部を捨てられそうですひらめきキラキラ


一度全部散ったけど
雨が降って、復活したサルスベリ
鉢植えですが、なが〜く楽しめてますひらめき