2024.06.07㈮



カラッと晴天

乾燥してる感じがする



今日は校舎南側へ

ほんの少し前に、やったばかりだけど
もう気になるよね

ヤマモモが色づいてきた
その収穫前に草を刈って足元をきれいにしておこう



After

それでも6袋

刈るのは苦痛じゃないんだけど、袋詰めは嫌い


明日から雨らしい
もう梅雨入りするのかな?


もうちょっと頑張りたかったなー


昼前にまたトラブル
内容は言えませんが…秘密


最近、トラブル多いよね
あの先生が疫病神なのか?

前の学校でも、ニュースになるような、あんなことやこんなことありましたよね(これも言えないですが)

そんなこと無いと願ってます


コンパクトアジサイ
アーリーブルー
ブルーなのにピンク
これも間違えて赤アジサイの肥料あげたんだな悲しい
花後は青アジサイの肥料をあげよう
間違えないように色ラベル貼ろうかな


月曜日は家の用事でお休みします
次回は火曜日
お楽しみに〜

じゃーんけーんぽん!グーチョキパー