2024.05.29㈬



昨日の滝のような雨漏り、浸水、警報引き渡しと、かなり疲弊しました



一夜明け

まだ天井に水が残っているのか、ポタポタと落ちてきてます



扇風機とサーキュレーターを出してきて乾かすために回します


こちらも

水の掻き出し先の床板は、ボロボロです
乾いたら、サンダーかけてワックスかな?
それとも床用ウレタンニス?


水が捌けた時に、ここから水が溢れ出ました無気力


そもそも室内に雨水の排水管があることがだめですね真顔
今日も施設管理の人がやってきて、ボードを剥がしていきました


こんな事勝手にしないで!
するなら言って!
ボード破片があちこちに散らばってます
この部屋は立入禁止になりました
でも、片付けて良いものか
まだ視察に来るかも?
とりあえずそのままにしています


その後は自分の仕事を
理科で使った黒ポットや、入学式のバスケットや鉢皿など洗いました



昼からは、昨日の引き渡しで、ドロドロ・ネリネリの運動場の地均しです

地均し…
巨人にやってもらいたい

乾いてからじゃないとできません
乾いているところだけしかやれません


After撮らず

もう無理
ガラスの腰が厳しいんだ悲しい



2年生のオクラが先日の強風でだめになり、ダメ元で種まきしました

芽が出てきました
発芽率いいんですね


今日もコチョウラン
ピンクピンクハート