2024.05.04㈯


GWど真ん中

晴れが続き、心配で学校へ車



明日も夏日らしいから水やりをしてきました



ニゲラが咲き始めました



株分け植え替えしたシランも満開です

ミニバラ

マックスマム


タネまきナデシコ3年目突入!

秋に深いプランターに植え替えをしたので、元気に咲いてます


枯れかけたカランコエも復活した泣き笑い

カランコエって売り物の時は葉があんなに大きいのに、私が育てると葉が小さくなり、なかなか花が咲かせのはなんでだろう
♪なんでだろ〜なんでだろ~なんでだなんでだろ〜



連休前は雨だったり、やらなければならないことがあって、手がかけられなかったこの子達


1時間ほど草抜きや花がら摘みをしました



花時間

心もすっきり


さぁ家のお花の植え替えしたい

ホムセン行こっと