2024.05.01㈬


今日も雨降り

昨日の続きを…



ここから

空っぽになりましたニコニコ



次は今年変わった教科書へ手を付けます

複数クラスの教科書です
一冊だけを残して、残りは同じように縛って廃品回収へ


3年生まで終わりました泣き笑い
(1・2年生は科目が少ないからね)
やはり1日では足りませんね
残りは次の雨の日にやりましょう

明日は晴れの予報
はてさて、いつ終わるやら真顔


でも、この教科書の整理が終わらないと
私のはじめの目的の机のメンテナンスが始まらないし終わらない

コツコツやっていくしか無い





コチョウラン続々と咲いてきました



何鉢あるのかわからないけど
全部に花芽があります飛び出すハート
楽しみですね〜