2024.03.21㈭


今日は、誰もがソワソワキョロキョロ


そうです

本日は異動内示の日


異動のある先生は校長先生より直接内示のお達しを頂戴します


私は会計年度任用職員だから連絡があるのは本日夕方ごろ



関係ないけど

私も落ち着かなくて、職員室で令和5年度の不要なレジメを処分したり、新聞をまとめたり…



昼からは、今出ている不燃物の分別しました


あ、曲がった自在(T字)ホウキも修理




外に出てみれば、昨日の強風でいろんな物が飛散してました

鉢も
プランターも
いっぱいコロンと倒れてて

慌てて写真撮らずアセアセ


校務支援員さんは、今日もお休み
今年度最後のチラシを数読みしました


休眠アマリリスに初の水やり
去年植え替えたので、今年はそのまま

芽が出たら施肥しなきゃ


寒の戻りがあったとはいえ、ちょこっとなら上着なしでも外にいられる季節になりましたね


春はあっと言う間に過ぎるから

また、がんばらなきゃ







あとがき

家に帰ってからも連絡がなかったから、異動はなかったということかな…キョロキョロホッ