2024.02.27㈫


雨が降るたびに段々と暖かくなりますねクローバー


ずっと雨だったから

風はあっても晴れているのは嬉しい拍手



明日も暖かいらしいので、今日のうちにコチョウランの温水やりと曲げた支柱に交換して折れないように固定
ちいさい芽、2本折ってしまったー悲しいカナシイ



そのあと多目的室の内側の窓拭き

After

アングルを変えて
遠く見た目は変わりませんが
ぴかーっと光っているキラキラ
外側の窓洗いをしたあとが楽しみニコニコ




児童が下校してから教室前の上側へ

After
やりきりたかったので、1時間ボランティア残業

と思ったら、教頭先生が
『振替取ってくださいね』
と言ってくれました

いいんですか?と聞いたら
『もちろんです』と

ありがとーございまーす!!ワーイ
とはいえ卒業式までは、取れないかな



卒業式まで、あと2週間を切りました
(勤務日として)


今日の歩数計は14000歩でした
どうも脚立を上がったり降りたりしているのをカウントしているらしい指差し



がんばれ!わたし
いや、がんばってる!
よね?笑 


近所の神社で河津桜が咲いていました🌸
あっと言う間に春ですねぇ