2024.02.13㈫


三連休
ほんとに暖かかったですねニコニコ

モフモフホットカーペットカバーをはずして、夏にも使えるペラペラホットカーペットカバーに変えました

おうちの窓を全開放して掃除晴れ
気持ちよかった

今週前半のお天気も良さそうで
屋外の仕事に励みましょう



とはいえ、先週の壊れたダンボール台車を先に直します

ひっくり返し
Before写真を撮り忘れたけど、2回付け直したようなネジ穴の跡がありました
ネジ穴のパテ埋め
乾いてからキャスターの取り付けて
完成
本当は板を噛ました方がいいのですけど、四輪全部直すのは面倒だ
ほんと壊したら言ってよねキョロキョロ
一応貼っておこう


今日は2件の印刷
明日から校務支援員さんの復帰です
先週のまでは、まだまだ寒かったから屋内仕事は助かりました
春の陽気とともに開放されるのが嬉しい


外仕事がうれしくて、土ふるい
ダンボールは冷え防止w
土が乾燥して、埃が舞う
息を止めて
目を閉じて
ふるいをかけるのだけど
ひさしぶりに鼻掃除したら真っ黒泣き笑い

さすがに写真は…やめとこ


小さな鉢をいくつかと
プランターをいくつか
まあまあ腕と腰が重い


春の植え替えが楽しみですねニコニコ