2024.02.09㈮


投稿し忘れていました!

金曜日のぶん驚き



今日は晴天!
そよ〜っと吹く風は少し冷たいけど心地よい



職員用の靴箱の上に、おひなさんが置かれていました

かわいい
調度品も素敵

こちらには、支援員の先生がいつも飾り付けをしてくれています


ここも梅へと変わりました

おひな様はガラスに貼りました

風は心地いいと言ったけど、飾りを替えている間、足元がヒヤッとして冷えたネガティブ
まだまだ春ではなかった



でも初春さがし

マーガレットに蕾ニコニコ


水仙にょき


カーネーションも、軒外でも冬越しできたのか?
花も蕾も元気です


うれしい



そうこうしていたら、印刷依頼と今日持ち帰った配布の数読み

あれ?これは月曜日じゃん
今現在14:30
15:00高学年下校時間で、低学年はもう帰っていました
金曜日は週の職員会ががあるので帰りの会は給食後

もう間に合わない
偏頗になると保護者から苦情が出るので、これは配らないことになりました
せっかくの地域イベントのチラシ
勿体ない…
イベントの主催者さん、週末のイベントは水曜日あたりに置いてくれたら助かります

もったいないけど両面印刷
使い道はありません
6月の廃品回収に回そう

束ねて、ダンボール部屋へ


えっ?!
壊れてる?
ダンボールを置く台が傾いている
キャスターが倒れてました
壊したら言ってぇちょっと不満プンプン
水曜日にダンボール捨てたあとは壊れてなかったよ

報告

時間なので、今日のところは帰りました