2024.01.31㈬


早いもんで、もう月末


フォロワーさんのブログを見ていたら無性にガチャしたくなって

やってみた

チイカワなら、好きな人いっぱいいるよね
それぞれに推しが違うから外れても外れではない

ちいかわ推しの下の子にあげようかと思っていたら、先に見つけた上の子に持っていかれたにっこり


私は推しの子が
出るまで、がんばった
沼りそう…ガーン




さて、今日は朝から至急の印刷
来年度の年間予定(両面)と来年度の授業時間と下校時間変更のお知らせ
5年以下の全校生配布

途中で、ひとクラスの枚数を印刷したら、それを取り出して次のクラスの枚数を印刷
そうすると数読みせずにクラス分印刷できます

取り出すのを忘れて、数読みでタイムロス
大したロスではないけれども、ミスしたことに、なんか、打撃を受けるのです

やっちまったなぁ~餅




次は、配膳台の部品が届きました


壊れた時の記事

業者さんがメーカーさんに問い合わせてくれました
ありがとうございます!

1つ720円!まあまあ高い
同じタイプの新しい配膳台は今では4〜5万円するので、それで済んで良かったと思う

予備も含めて10個買いました


修理完了


反対側はバッキバキ
こちらも交換

他のクラスもチェックしておく
うん、まあ大丈夫かな




下校の門開けまでの40分ほどの隙間時間
部屋に行ってしまうと忘れそうだから、職員室で仕事探し


廃棄カタログや雑誌を縛る←私の仕事
公務文書を整理する←こちら代行



門を開けて職員室へ戻ると、また印刷を頼まれる

こちらの印刷は、明日の周知会資料あんぐり
明日の昼までに印刷して、封筒へ入れなければならない

今日は4ヶ月に1回の眼科予約の日
印刷だけ終わらせ、封筒へは明日やりましょう

そして定時で帰るのだ〜ランニングくるくる


(今日の花)
オステオスペルマム
ダブルなんちゃらら
思い出せないぃ泣き笑い

開花もうすぐ