2024.01.30㈫


ものすごい尿意で目覚める驚きダラダラ
ギリギリまで我慢するのが日課です


目覚めたら天気予報チェック
これも日課
今日も暖かいらしい


昨日のタイマー

壊したのは1台かと思いきや
まさかの2台目も壊れていたらしい
壊れていたら言いましょう

新しいのを買うらしいので分解
スタンドだけでも使えたら…

古くてハゲハゲです

ペンキ塗る

キャスターもきれいにする
これが時間かかるんだな


組み立て直す


同じ品番は廃盤で、このスタンドは使えないことが判明しました

がーーん無気力

せっかくきれいにしたのに
でも、何かに使えそうな形状

一応残しておこう



校務支援員さん日課の代行仕事
●下校時の門の解錠と開ける
●その時に郵便ポストチェック
●給食配膳
●印刷と配布物の数読み

今日は郵便物の封をして切手貼り

それぞれ30分程のちまちま作業だけど、昼からの時間潰れてしまう


写真も撮る間もなく、自分の仕事の時間を捻出しようと割と必死ネガティブ


(今日の花)
グリーンネックレス
雑草?タンポポ?
と思って、よく見てみたら、グリーンネックレスに繋がってました
初めて見るよ

だってグリーンネックレス枯らす人ですから、私