2024.01.11㈭

雨上がり
今日も寒い?かなと思って厚着
天気予報はそこまで低くないようですが


今日はトラックデー

午前中に焼却場

焼却場へ行くと受付に人がいなくてガーン
どうしたらいいの?
と右往左往

そこで管轄の部署に電話をしたら、教育委員会より焼却場へ電話がされていないのではないかと言われ

次に教育委員会へ電話

受付の人が来てくれて、無事に捨てることができました魂が抜けるホッ

きちんと申請していたんですけど、わすれていたようです



予定外に時間を食っちまったぜ!




帰ってきて
午後から不燃ゴミを出すので分別

また電池が入っていたムキー
電池の廃棄場所は別にあります
だからゴミあさり、もとい分別は必要なのです

今月は多いな…
先生たちも冬休みにがんばって掃除したのねニコニコ




隙間時間はガラスフィルム貼り

Beforeの画用紙(笑)
ほんま不細工やわ
  

After

6枚の窓ガラスに貼りました

西日が眩しかった皆様から、感謝感涙されまして…白だから暗くもならず良いようです


(今日の花)
クリサンセマム・ノースポール
こぼれ種のノースポール一番花