2023.08.02㈬


本日は草刈りをしよう!
と心に決めて


まずは刃をチェンジ

買ったばかりなのですが、もうチェンジ
理由は…モゴモゴ

簡単に取り外せます
間に草が詰まってますね〜

掃除をして取り付け
バッチリニコニコOK

朝は日陰のこのエリア
Before



サクサクっと切れるぅ泣き笑い
アッ!After撮り忘れた


校内のエアコンフィルターの掃除
業者が来ています

私の部屋も
ありがたや~


保健室の冷蔵庫を大きく新調したので
お下がりが来ました
ありがたや~


少し大きくなりました

霜の問題ふたたび

ガリガリ ガリガリ ガリガリ

こんなに取れました

とりあえず現行のまま使い
冬になったら電源を抜き
霜取りと水抜きしましょうね


(今日の花)
サルビア・コクシネア

切り戻して、また咲き始めました