2023.05.31㈬


本日も朝から小雨


今日は使いにくい棚の高さを調整です
Before

B5規格の昭和の古い棚
全部出す

After
下二段を広めに取りました
思ったより時間がかかりました

中は私物を収めました
鉢、鉢皿、肥料など
ペットボトルが入る高さにしたかったのです


昼からは教科研究授業
たくさんの先生が来られるので、車駐車場整理です

晴れてきて良かった!

その後は、不燃物の分別作業をしました
明日はいつものトラック便
部屋に置いているいらない工具たちがなくなれば少しはサッパリスッキリするかなひらめき

(今日の花)
ジャカランダ

4月になんの木かなぁ?
って思っていた木に花が咲きました