2023.05.01㈪


今日から5月

爽やかな朝



先日購入の刈払機をまた使お


そういえば名付けてなかったね

民代2号と名付けよう

(前の学校で購入したのは民代と名付けていた)



民代2号出動の記録


Before


After


Before

After

ここはスギナがたくさんあんぐり

土筆(つくし)が出てくるようで、春探しに良いそうです
もう土筆は出てこないから短くしました



うわぁ~不安ってなってた学級園も
民代2号、ほぼ終わりました!

Before

反対側からも



After


少しスッキリしましたひらめきキラキラ

畑の手入れをしたらもっと良くなりそうですね~


この休みに、仲の良かった同僚とランチしてきました

前職場に集合!

ポピーがめちゃくちゃきれいでした



支柱もしてくれていて、花も嬉しいね


ピンクのポピーかわいい飛び出すハート


白は清楚ブルーハート


今の学校で、花を植えられるのはまだまだ先ですね