ボークスニュースを見るのは私にとって季節の行事みたいなもので…

買うにせよ買わないにせよ、とりあえず眺めとくかみたいな…


と思っていたのですが、

今回のニュースは私の物欲に右ストレートかましてきやがりました


①DDSボーイタイプがデビュー
DDSボーイタイプ!

うおおおおお!!ぼーくすさん!ぼーくすさん!ついにやってくれたんだね!!

ついにソフビ男子を作ってくれたんだねえええええええええ!!!

もちろん、ソフビ男子はすでにオビツやPARABOX、スマートドールなんかが手がけていはいるけども!

でも、やっぱりボークスの造詣が好きなんです…。

どのメーカーさんの素体も綺麗ではあるんですけど、このそこはかとない肉感というかはやっぱりボークスが一番だよね!


今回は鏡音レン君のボディとして採用されるとのこと。

私はレン君のボカロPではないので今回は見送るつもりですが、これから先、いつかこのボディが一般販売されて…オーナーさんが増えて…ソフビ男子が増えて…って考えるだけでも堪らないっす…。

素体で販売されたら手を出したいですー!!




②夢色なワンピース!
夢色!キャンディポップ・ミニ

見てくださいよ…この現実界の乙女が袖を通すにはハードルの高い見事な夢色ワンピッ…!!

ドロワーズとあわせたら、うちのマーガレットちゃんが着こなしてくれそうな感じだし、

いっそ目玉アクセとかとあわせて、原宿系にして灯ちゃんに着せるも良しッ!!!
しかも私の大好物のお星さま付きだと…隙がなさすぎる…



③チャイナ娘ドレス!
緋紅シノワズリ・ミニ

くほおおおおwwwwカワユスwwwwww

こういうアニメチックなやつは灯ちゃんの担当ですから、ぜひ着ていただきたい!!せいろに入れた肉まんとかこっち運んできてほしい!!

しかも灯ちゃんにぴったりの真っ赤なお色味とは…財布の心配を超えて口座の心配しなきゃだぜ…

この和風衣装が多い灯ちゃんには、このニーソの汎用性も高そうだしなああああああ!

日本の妖怪設定である灯ちゃんに中華風衣装を着せるのはどうなのとかそういうツッコミは後で聞く

女の子ドールは、着せ替え遊びが楽しい金食い小悪魔だよねっ(きら)

あでぃおす!