新調しました

といっても、購入したのは数か月前なのですが~あせる

長袖だったので、着る時期を見計らっていたのと、あとは仕事でバタバタしたりでなかなか・・・

この度、私の職場は秋の連休に入りましたので、お着替え開始!!


ぱんきっちゅ!

むらさきパーカー!!!キラキラ

かわええ←オーナーバカ

(髪モサってますけど・・・)


赤い隈と青い目の灯ちゃんには、紫もよく似合う!

中でもパーカーは前から欲しくって、絵にかいたりしてたほどなんですが、

(↓2年前のブログ画像より)
ぷちあかりん

理想的なモノを数か月前にアゾンさんで発見しました~クラッカー

50cmドール用で袖が長いのも、むしろかわええ←

スカートはディーラーさんから購入したとある制服セットについてきたもの、

靴下もそれぞれ別のディーラーさんから別の時期に手に入れたものなのですが、

そういうセットみたいでしょー(´∀`)

ちっさいヘアピンは・・・秋葉原のドルチェさんで買ったんだったかな?

背負っているリュックは私のお手製。髪もフードも邪魔すぎて何にも見えないんですが・・・こういうパンキッシュな子には黒いリュックを背負わせなさいっておばあちゃんが言ってた


ところで、こういう無地のパーカーって、ジャラジャラ缶バッヂとかつけたいんですけど、ミニチュアの缶バッヂってどう作ればいいの?っていうか缶バッチなの?缶バッヂなの?ドッチボールなの?ドッヂボールなの?