ちまちまと作業を進めていたドラゴンのぬいぐるみが、とうとう完成しました~~~!(T▽T)


\はぁい/
はぁい

なかなかカワイイぞおおおおおお


ドラゴンらしさを出しつつも!爬虫類の気持ち悪さを抑えており!ケモノと足して2で割った感じにできあがったと思います!ww



まえ

【正面図】

手を降ろしました。



よこ

【側面図】

脚を動かすと、お座りポーズになります


うしろ

【背面図】

飛べなさそうな小さい羽がチャームポイント!

尻尾は長めです。




実は、結構前に本体は縫いあがっていたんですが、角パーツを作るオーブン粘土がなかなか到着しなくてですね・・・。

本日届いたので、ようやく完成にこぎつけたわけです。


↓焼成中
角焼成中
でっかい皿にちっこい角だけが置いてあるシュール加減



60g弱で送料込1000円という一級品・・・orz

なぜこの粘土にこだわったかというと、暗闇で・・・・・・



暗闇で光ります!

光るンです!!キラキラ(古)


良くないですか!神秘的な生き物っぽくて良くないですか!!


きちんと型紙を作れたので、もっといろんな色で量産してみたい!

いやぁホント、なかなか可愛いドラゴンちゃんに仕上がりました~黄色い花