おっとり天使系女子:マーガレットちゃん。

母曰く“豪農の娘”


(以前の御姿↓)
我が家の天使
愛くるしさを残しつつ、適度な芋臭さを出すために(爆)このようなオカッパスタイルでした。

しかしこの度、「もう少し垢抜けた感じにしてもいいんじゃね?」という天からの囁きにより、ボークス製の「マニッシュショート(ピンクブラウン)」


ヘアチェンジ!!



してみた結果↓




マニッシュショートかわいすぎ問題


やべぇかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天使すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃニコニコしとる・・・!!


やはり19番ヘッドがまずとにかくカワイイわ。このぷにゅ口、ぷにゅほっぺ・・・。秀逸である・・・。

そしてこのサイドの長いヘアスタイルですよ・・・。“木下さ○らちゃん”が少女キャラの中では一番萌えると思っている私にとっては堪らないやつ。

前髪に分け目ができたことにより、チャームポイントの太眉もお目見えいたしました。

どんな悪党をも慈愛の心で包み込んでくれそうな“豪農の娘”ことマーガレットちゃん。

イメチェンすると、洋服までほしくなってしまう・・・。

もう少し散財が続くかもしれないですww


おわり!