プロポーション改善といったら、食生活の見直しに運動、エステなど、いろいろな方法が考えられますが、

ドールのプロポーション改善といえば外科手術を意味します。


というわけで、真のアイドルになるべく、灯ちゃんに外科手術を受けていただきました・・・・・・!!

その名もパラボディ閉脚手術ッ!!



やり方をネットで公開してくださっている方がいらっしゃったので、私も先人の知恵を借りてトライしてみました。



改造前(前)

灯ちゃんの左太ももです。(なんかグロい)

薄ピンクで塗られている部分をカットして、脚の付け根の可動範囲を広げます。


改造前(横)

カットにより、軸はこれぐらいまで動くようになる予定。

これにより、アイドルに欠かせない内股ポーズが可能になるのでぃす。



↓手術完了


改造後


左がPARABOXさんからお借りしたパラボ40ボディの画像です。

右が今回施術した灯ちゃんのおみ足になります。(携帯の粗悪画像ですみません)

コレですよコレ・・・!!この「S字立ち」がやりたかったんですよおおおおーい!!
デフォルトでは太ももがほとんど真下に伸びているのに対し、手術により太ももが少しだけ逆ハの字になりました。左右の膝小僧も少し近づきました。



アイドルのお座りポーズ

座ったときの脚も閉じるようになり、女の子らしさがぐんとアップ!!!

あかりたんまじかわゆす!!!




そんなこんなしているうちに光尊さんの誕生日が近づいてきましたよおおー!