わああああーいろいろいっぱい新商品出たけどおおおお

MDDのセミホワイトが通常販売だってえええええええええええ

これでますますDDの表現の幅が広がりますね!

40cm級普及委員会長(自称)としてはこれからが見逃せない!!

今までのセミホワイトな限定MDDっ子を恐る恐るかまっていた方たちも、これからは心配なしですね♪



そして遅ればせながら登場となったMSDのスタンダードモデル!

スタンダードなのにオープンマウスとは、癖が強いかもしれないですね。まぁかわいいですけどおおおお

とりあえず名前が「まこ」だということでドキドキしてますwwwしかも髪型も私と同じwww


スタンダードと言えば、DDには懐かしのキャンディちゃん&未来ちゃんが仲間入り!

メイクも新しくなって、かわいくなりましたねー♪



フルチョイスも大幅に変更がかかりましたね。

すみかで受付終了するヘッドたち、みんなお目目がでっかくて、目から顎までの距離が短いアニメ顔だなぁと思うのは私だけ・・・?

キャストドールほしい!って人にはやっぱりリアル顔の方が人気なんでしょうか??

里限定の新作ヘッドも、特に60級の2種はお目目も細めですよね。美しい!

しかし40級の39番ヘッドも、これはこれでまたかわいい・・・くりくりたれ目・・・守りてぇ・・・


でも新宿アルタの閉店はやっぱりさみしいですね・・・

一番最初に私が手にしたドール:蘭丸くんはあそこで発注したので・・・思い出の地なんですよぉ・°・(ノД`)・°・

それから予想外だった13少年のすみか受付終了!!!

ままままさかッ・・・!!世の中の女子はそんなに細マッチョが好きなのかッ!?

私は13少年の適度に脂ののったむっちり体型がリアルで好きなんですけどね・・・

男性も女性も適度にお肉があった方がセクシーですやん!!

・・・・・・まぁドールオーナーの方たちがドールに色気を求めているかは別としてですね・・・・・・w




さて、語ってばっかりだとつまんないので、本日届いたウィッグを装着したオビツ11ちゃんの写真を載せますねー





ぬふふふ・・・かわゆす・・・。(怪


名前は「スピカ」に決定。

なんかの星の名前です!(あばうと

カマルちゃんが月の子、スピカは星の子です☆