仕事が忙しくてお金を使う暇もなかった私。

パーッと使っちまいてぇ!!ってなってドールを衝動買い!!


まぁオビツ11なんですけど・・・f(´∀`;)




※以下ハゲ画像注意ですよーww





でふぉると


購入したヘッドは、PARABOX製プチフェアリーちゃん。

くりくりしたお目目がかわいかったのでBメイクを選択。

お店に行くまでは「自分でメイクするもん!」と思ってたのですが、いざ実物を見て頭の小ささに心が折れましたwww

今回はあまりアニメ顔にしたくなかったので、繊細メイクの既製品をおとなしく購入することに。


ハゲチャビンなのは、狙っていたモヘアのウィッグが品切れだったからですorz

銀髪×オッドアイで、幻想的なイメージになる予定です♪




で、このままでも十分かわいいんですけど、どうしても気になるのが ぽややーん100%な口元・・・

かわいいんですけど!でも、なんとなく見ているこっちが不安になります・・・wwwww

私のそばでニッコニコしてくれる子にしたかったので、ちょこっとだけオーバーメイクしてみたよー



(ちょちょいのちょいっとな)



かいぞうしたよ


ぐ・・・


ぐうかわ・・・ッ!!


つよくなったよ


儚い感じが薄らいで、安心して見ていられる表情になりました!!(笑

そして牙も追加されましたwwいまや儚さゼロですwww


しかしこの子のカスタムはまだ終わったわけではありません・・・・・・

この子は最終的に角と羽を備えたドラゴンにならなくてはいけません・・・

(DQNだと笑ってはいけません・・・)

牙もそのためについているのですお。

しかしまだどうやって羽や角のパーツを作るかさえ決めていないというこの見切り発車感

先は長いでございますが、買っちゃったからには頑張りまーすw