お久しぶりです皆さまー!

結構多忙だったまこぺちですが、今日はひさびさのオフですー音譜


そろそろハロウィン。ドールによく似合うイベントですよね!

と、いうことで、写真を撮ってみました。

お祭りや浮かれ騒ぎにピッタリのソフビーズは、写真加工で違和感なくポップにできるのも楽しい。



まこぺちの趣向-中世の貴族?w

今この画像に「中世の貴族」ってタイトル付けようとしたら「中性の貴族」に変換されて吹いたwwwwwwwww

薫くんにとっては誤変換じゃないねwwwwwwwwwwwww



まこぺちの趣向-はろうぃんあかりん


続いてはあかりん!!

ちゃんとお洋服もハロウィン仕様なのです音譜

この間のドルショで一目ぼれして、ディーラーさんから購入いたしました。

うーん、萌え萌え―――――っ!!ラブラブ!










あとあと、ハロウィンには関係ないですが、イリスちゃん(オビツ25/フェアリーヘッド)のメイクをやり直しました。

今ならまつ毛にもっと細かい線とか引けるだろ!よっしゃ!やったるで!と思ってwww

設定した性格の割に、妙におとなしそうな顔も気になっていたので、思い切ってバリバリ華やかに。


まこぺちの趣向-以前のイリスたん

↑びふぉー。コイツ絶対ネコ被っている。




まこぺちの趣向-新生イリスたん

↑あふたー!!チークはこれから追加する予定ー!



まこぺちの趣向-別アングルー

目をガッツリ描いたらあまりにもガッツリになってしまったので(笑)、オープンマウスにして優しげに♪


生まれ変わったイリスちゃんをよろしくお願いします♪♪