皆さま、土曜日はアフターでしたね!

お疲れ様でした!!!



かくいう私も参戦してまいりました。

しかも今回は珍しく、支援ではなく自分の欲求を叶えるために参戦しました

ボークスニュースを見た瞬間から心奪われていた「ぷちしゅがーみるくハートセット」!!

商品名が長いと思うのですが!!ww


以前は同デザインが、ピンク系の「ぷちいちごみるくハートセット」として発売されていたように思います。

デザインは大好物だったのですが、我が家唯一の2次元系萌え担当こと灯さんには淡いピンクが似合わないので断念。

それがこの度、水色になって復活するというではありませんか!!


買うしかない・・・(^q^)






で、朝早くから池袋SRに並んだは良いものの、見事141番を引き当て終了のお知らせwwwwww

いやっ、私の大好きな40級は需要がないから何とかなるかもしれない、と複雑な気持ちを抱きつつも、マジでどうしても欲しかったので(笑)念には念を、と、立川SRで神番を獲得したマスターさんに頼ってしまいました。

マスターさん、そして商品引取りの際にご一緒してくださった まくさん、とらとらさん、本当にありがとうございました!!(TAT)






家に帰るころにはくったくたに疲れておりましたが、さっそく灯ちゃんに着せてみましたよ!



まこぺちの趣向-萌えてもいいのよ


フォォオオォォオォォォオオオォォ・・・!!!!!
カワイイやないの・・・!


「あっかりーん☆

 どうどう??似合う似合う??」


ああ、とっても似合っているよ・・・グフッ(吐血)


「まこ、朝早くから灯のためにありがとうキラキラ


あ、灯ちゃん・・・っ!(TAT)



まこぺちの趣向-きゃるーん☆


「お礼に、好きなだけ萌え萌えしていーんだからねっ☆」


ワーイワーイ(^q^)(壊




いやぁ、あざとくって可愛くって若干痛い子にはメイド服がふさわしい!!

ずっとエプロン付きの服が欲しくて欲しくて・・・

念願叶ったり!!



まこぺちの趣向-むふふ


「むふラブラブ


デカいリボンが良い。

灯ちゃんにはリボンがよく似合う。



まこぺちの趣向-キメッ

「灯のファンになってくれる人募集中だよー☆

 年会費はいなり寿司とおまんじゅう3つずつね。」


意外と安いのでぜひ入ってあげてください





それでは今日はこの辺で、

あでぃおす!