先日は、いとこの結婚式に行ってきましたー

いとこ、男の子なんですけど、


もうめっちゃカッコよくってですね・・・・・・ラブラブ


爽やかな超イケメンかつ運動神経抜群でかつ頭めっちゃよくてかつ英語ペラペラでかつ商社で大活躍した挙句そこの社員さんたちに惜しまれつつもネズミーランドに転職した御曹司っていうwwwwwwwwww


その彼が白いタキシードを着てる姿を見てよだれたらし放題でしたよ私はね←

しかもそのお相手がT大院卒のクソ美人な帰国子女っていうwwwwwwwwwww


そんな2人がキスするシーンはホントにもう夢を見ているかのようでしたうっとり・・・・・・キラキラ

最高のドラマだった・・・・・・末永くお幸せにいいい!!!




のろけてごめんなさい本題行きますwwww



白タキシードに負けてなるものか!!

薫くんの燕尾服ができましたよー!


まこぺちの趣向-まだボタンとかないけどね


よくこんなちょうどよく微妙な色合いのサテン生地があったものですなー!

さすがユザ○ヤ

生地を買っただけで、まだボタンなどはついていないのですが・・・


型紙は、ハレンチ王子のおばあちゃまに作っていただきましたラブラブ

見本も頂いたのですが、構造が複雑すぎて、一部改編しちゃいました・・・・・・

おばあちゃんあの見本どうやって縫ったんだろう見当もつかない←



まこぺちの趣向-うしろすがた


後ろはこんな感じです~
このツバメの尻尾がてろっとぶら下がってるだけで、どうしてこんなにときめくんでしょうかハァハァ!!


現在おばあちゃんに、同じ生地で長ズボンを作っていただいております~

あとはベストを作れば、薫くんの衣装は完成!!

完成した暁には、いっそう従順に尽くしてもらいますよ、薫くん音譜


薫「マスター・・・!僕、必ずやあなたのお役に立ちます!!キラキラ