行ってきましたドールショウ横浜!!

神奈川県民ホールの隣だったので、迷わなかったよー

毎回カナケンにはミッチーのコンサート聴きに行ってるもんね!(どうでもいい情報




まずは薫くんからー


まこぺちの趣向-ごしっくしつじ

・ジャケット

・ベストみたいなの

・ブラウス

・ハーフズボン

・黒いハイソックス

・帽子
の6点セットでした!!


色移りが怖すぎるので(PARABOX45ボディはパーツ売りしてないんですあせる、靴下は時前の白タイツに変更してしまいましたしょぼん

MSDサイズで作られたこちら、規格外ボディに押し込んでおりますので、おケツがパンパンでございますwwww

でもほら着れないことはないよ!袖丈だって、こんな風に袖口にフリルがついてたら誤魔化せるし!!だからみんなパラボ45買おうよねっねっ


以下、服の紹介がてら加工画像を載せますネ音譜

ソフビっ子って、顔がアニメだから、ウソ臭い画像効果も案外似合っちゃったりしてーww



まこぺちの趣向-オーバーレイ




まこぺちの趣向-しゅばっ!



まこぺちの趣向-ハイライトとか

戦う執事さん!みたいなみたいな!!←

彼は我が家のフリフリ担当ですwww

でもいつか拘束具とか買ってあげたいお金を積んだら誰か作ってくれないかな





お次は灯ちゃん!!

和柄のでかリボンを買ってきました音譜


まこぺちの趣向-なんぞこれ

赤リボン似合いすぎ――――――っ!ラブラブ


しかし・・・最近は正面からの写真ばかりアップしていたのですが、

こうして撮ってみると・・・

やっぱり髪が長い!!wwwwww

実際にこんだけ伸ばそうと思ったら、枝毛とかヤバそう・・・←



着物や袴に合わせてつけてあげたいこのリボンですが、正面から見ると隠れ気味なので、


まこぺちの趣向-萌えという名の萌え

こうやって斜めにつけてあげるのもかわいいラブラブ

いやぁ、女の子ドールは、アクセサリーを選ぶのも楽しみの1つですねー!!




この他、シャルロットちゃん用にめちゃくそセンスのいいカジュアル服をゲットしたのですが、ちょっと今お母さんがいないので、勝手に彼女を取り出すわけにはおろおろ

というわけで、シャルロットちゃんの服の紹介はまた次回!





そして今回も見つからなかった蘭丸くんのお洋服(´・ω・`)

征服っぽいシンプルデザインのMSD服に飢えるでござる


今回はここまでです~(^O^)/