~夕飯の後で~





光尊「ごちそうさまキラキラ


蘭丸「ごちそうさまぁ~黄色い花



まこぺちの趣向


「ん、ちょっと待て、蘭はまだ ごちそうさまじゃないぞ」


「ふぇ???」



まこぺちの趣向


「ふふふー」


「???」



まこぺちの趣向


「ジャーン!デザートのプリンだよキラキラ


「!!!!!」


「お得意様の最寄駅に、プリンが有名なケーキ屋さんがあって・・・そこで買ってきたんだ。

上質な卵を使っているらしいよ。」


まこぺちの趣向



「さ、遠慮せず食べていいんだぞ」


「・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・蘭??」


まこぺちの趣向


「いらないの。」


「え!!!(ガーン!!)

(プリンには目がない蘭が、まさか、何か嫌なことでも・・・!?)




「・・・だって・・・・・・・・・




だって今日は、





お兄ちゃんの誕生日なの


まこぺちの趣向


「!!」

「お兄ちゃんが誕生日だから、そのプリンはお兄ちゃんのデザートなの」



「・・・・・・・・・ふふっ、」



まこぺちの趣向


「バカだなぁ、そういうことに気を遣うなよ」

「う、でも、だって、」


「本当に俺の為を想っているんだったら、蘭が食べないとダメだぞ。

俺は、蘭に喜んでほしくて買ってきたんだから」


「む・・・・・・」



まこぺちの趣向


「じゃあね、じゃあね、半分こしよ?キラキラ


「ふふ、わかったよ、ありがとう 蘭キラキラ







ほのぼの。



というわけで、1月27日をもちまして光尊さんご来宅1周年となりました!!!

いつも萌えをありがとう光尊さん!その切れ長の瞳ムチムチめな肉体美で、これからもたくさんの子猫ちゃんを喜ばせてあげてください!!!←


まったり更新のまったりブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!