うちの40級ドールたちが学生になったらっていう、妄想だお。

わくわくwwww




■一年生


まこぺちの趣向-らんまる

【蘭丸】
・おしとやかなお坊ちゃま

・生物係(ウサギや金魚の世話)

・書道部

・優等生




まこぺちの趣向-しゃるろっと

【シャルロット】

・フランスからの留学生

・先生に恋してるおませな子

・テニス部



■二年生


まこぺちの趣向-かおるこ先輩

【薫子先輩】

・「○○ですぅ~ラブラブ」って喋る

・生徒会 書記

・野球部(マネージャー

・実は・・・アレついてる・・・!




■三年生


まこぺちの趣向-あかり先輩

【灯先輩】

生徒会長=絶対的権力

・薫子をパシリに使う

・ロリ体型だけど最年長だもん!

・勉強は苦手、体育は最強





■先生


まこぺちの趣向-みつたか先生

【光尊先生】

・女子に大人気

・イケメンすぎて授業に集中できない

・数学教師

私と結婚してください

夜は愛の公式を教えてください

夜は保健体育の教師に早変わり、してください




わあわあwwwこれ結構おもしろいwwwwww

絵を描くんで一日潰しちゃったけどwwwwwwwww

あ、シャルロットちゃんは新しいウィッグを装着した絵になっております!

どうして学園モノっていつまでもこう私たちの胸をときめかせるんですかお母さん!


みなさんもぜひ、お宅のドールでやってみてはいかがですか!?キラキラ