蘭丸「・・・・・・・・・(ごくんっ)」



まこぺちの趣向-1


「・・・お、おにいちゃ~ん・・・」


まこぺちの趣向-2
光尊「ダメだ蘭!!こっちに来るな!!」


「・・・おにいちゃん・・・・・・」


まこぺちの趣向-3










まこぺちの趣向-4


「たかが風邪で大げさすぎるの・・・汗


「だってっ!蘭にうつったらどうするんだっあせる

俺は蘭を心配してゲホゲホッ ゴホッ


まこぺちの趣向-5


「お兄ちゃんはまず自分の心配をするべきなのあせる


「す、すまない・・・汗


そうですよぉ光尊さん

昨日無理して会社なんか行くから悪化したんですよー


まこぺちの趣向-6


「仕方ないでしょ、昨日は大事なプレゼンがあって、ゲホッ どうしても――」


あーもう顔真っ赤!あせる

熱あるんじゃないですか?

上着なんか着こんでたらもっと火照っちゃいますよ!?


「う、でも・・・」


体がしんどいなら――



まこぺちの趣向-7


私が脱がせてあげますからねげぇっへっへっへっへっへっへっ


「うぐっ、汗

(うう、殺気を感じる・・・汗


さあ光尊さん怯えることはありませんよ私にすべてをさらけ出s




スッ――




まこぺちの趣向-8

「あっ」


あっ


「えっ」


まこぺちの趣向-9


「カマルちゃん!」


「えっ」


カマル「・・・・・・(治)」


「ありがとうなのー!キラキラ


「えっ?」


(ちっ カマルちゃんめイイところで邪魔しよってからに)


「蘭、誰と会話してるんだ・・・?」


「お兄ちゃん、風邪が治ってよかったね!」


「えっ????」


まこぺちの趣向-10

「――あれ!?本当だ!

体のだるさもすっきり・・・熱っぽくもないし、

でも突然どうして・・・・・・?」


「???

お兄ちゃん、気づかなかったの?

カマルちゃんだよー黄色い花


「かまるちゃん??

そ、それは誰・・・?」


「???」


まこぺちの趣向-11


「お兄ちゃん、もしかして見えてないの?」


「何がっ?あせる


「うふふ、なんでもないのー黄色い花


「???」


「・・・・・・・・・(笑)」





* * *


という寸劇でしたすみませんね毎度こんなんでねはいwwww

最近周りがバタバタと風邪に倒れているのでwwwやってみましたー

ウナギ下がり(?)に気温が低くなってきた今日この頃、それもそのはず、明日は立冬なんですって!!

暦の上ではもう冬なんですね、早いなぁ~あせる

みなさんもご自愛くださいね~


それでは今日はこの辺で黄色い花