おひさしぶりです


最近ろくに更新してなくてすみませんwww

有名な某英語テストを今月受ける予定なのですが、勉強始めてからようやく自分の基礎力の無さに驚きましたっていうか笑いが止まらないwwおwwwww


moreがmanyの比較級だと最近知りました英文学科です


死ぬ気で英単語を覚え続けていたら、友達の名前がみんな英単語になっちゃう夢を見ましたトラウマでしょうこれwwwねぇwwww




でも今月はハロウィンのネズミーランドにお泊りするのだから!

一緒に行く灯ちゃんの服を準備しないと!!

秋服がないんですよ!!!!



で 作ってみた↓



まこぺちの趣向-こうもりさんTシャツ

なんなの灯ちゃんのこの可愛さ異常でしょバカなのなんなの死ぬの?←


(単なるオーナーバカなのでそっとしといてあげてください…)



あ、こうもりさんTシャツです。←


まこぺちの趣向-こうもりさんTシャツ②

ハロウィンっぽく、ポップを目指して・・・裾がギザギザになってるんですよ~音譜

裾の始末もわざとランダムにしてみました曲がっちゃったからそういうデザインにしたわけではないよべっ別に曲がったりなんかしてないんだから


こうもりのワッペンは、アイロンでくっつく便利なフエルトを使用。

「B」とか「A」は、フエルトに穴をあけるのに苦労してしまった・・・ww


お泊り当日はこれに黒いテーラードジャケットを羽織るつもりなのですが、


それも作ってないお(^q^)


あーもう早く終われ某英語テストー!!←

まぁこの実力じゃいい点は取れそうもないのですが~、最後まで悪あがきしたいんだよぅ~あせる




ではではキラキラ