ちわーす


そろそろ台風がこちらを直撃しそうでーす


鼻の休日なのにお外に出れませーん



ひまです



ということで暇つぶしのプチ更新!




10月に、永浜さんやにこちゃんと一緒にハロウィンお泊り会をする企画があるんです。

今日はその際に連れて行く予定の灯ちゃんのお洋服を作r



と思いましたが まさかの地元手芸店が閉店という事態になりましたので、生地が入手できず・・・

代わりに小道具をちょいちょいと作ってました。


まこぺちの趣向-かぼちゃあめ


パンプキンハロウィンとペロペロキャンデーキャンディーです!どやっ

お洋服がとかっぽい色合いになる予定なので、もう一つの重要なハロウィンカラー:オレンジ系のアイテムがほしいな、と思って製作♪







今日のもう一枚の写真は、以前の秋葉原進軍レポの際にうっかりあげ忘れちゃったワンシーン


蟹と戯れている際に薫君が編み出した一発ギャグ


まこぺちの趣向-二重人格のお姉さん


「ロールパンナちゃん!!」


まろん様「蟹が画面のセンターをじんどるとか ちょうしのってんな」


え?わかりづらいって?www

わかります?ロールパンナちゃん 赤と青のハートがね こうお胸にあるね アンパンマンのね キャラです




それでは今日はこの辺で!(逃