というわけで行ってきましたアイドール!!!

今日のお供は灯ちゃん(with私)、シャルロットちゃん(with母)でした。


では早速戦利品の公開から!



【シャルロットちゃん編】
まこぺちの趣向-灰緑のドレス
まこぺちの趣向-灰緑のドレス2

・灰緑のドレス

 とにかく、この色味が好きです!ところどころに施されたパールも大好物。

 レースのアームカバーもついていて、関節をうまーく隠してくれます。


まこぺちの趣向-紺のストライプドレス

・紺のストライプドレス

 とてもシンプルなデザインですが、ゆえにセンスの際立つ逸品。


写真には写っていませんが、レース編みのアンクルソックスと白い靴もゲットしてきました!





【灯ちゃん編】
まこぺちの趣向-水色サマードレス
まこぺちの趣向-水色サマードレス2

・水色サマードレス

 これこれ!こういうの欲しかったんですよ~!

 普通のローティーンの少女が着てそうな服です。

 コスプレっぽいのもいいけれど、こういうのも友達っぽくて親しみやすくって、よし。


・レースフリンジの白いハイソックス

 汎用性のありそうな基本型をチョイス。


・白いスニーカー

 この後チラッと登場します。甘辛どちらにも合いそうな、やっぱりシンプルなデザイン。


・ぱんつ

 「パンツを描いてください」って言われたら大体の人が描くような白パンツです。←

 キング・オブ・パンツです。





【光尊さん編】
まこぺちの趣向-濃灰のYシャツ

・濃灰のワイシャツ

 これぞまさにシンプル・イズ・ベスト。ボタンの色が黒いのがお気に入りポイント。






ねぇ、






どうしてMSDの男の子はこんなにも服難民なの?






また蘭丸くんに何も買ってあげられなかったよおおおおおおおおおおおおお








気を取り直して、


続いてはDOLKで撮った写真を貼り逃げします!


まこぺちの趣向


まこぺちの趣向


まこぺちの趣向


まこぺちの趣向


まこぺちの趣向

まこぺちの趣向


そして、今回のイチオシショットがコレ↓



まこぺちの趣向-女王様とお呼び
「女王様とお呼びっ」


脚組みたまらぬすハァハァ!!←