今年は冷夏かなと思ったのに もうすっかりアツアツになりましたね~あせる


というわけで、季節に応じて蘭丸のお洋服一式をコーディネートしてみた。

名付けて 避暑地のお坊ちゃまセット!←


まこぺちの趣向-避暑地セット


装飾があるやつは高いから諦めた装飾を最小限に抑えた、

見た目も涼しいあっさりテイストです(はぁと)←



まずはシャツ!

シャツは自分で作ると粗が出てしまうので(特に襟元が難しいあせる)今回は「絵縫工房 」様の通販でぽちりました。

なんと たったの 430円……

嘘だろ…

我が目を疑う安さです…

MSD用 かつ Yシャツ かつ 半袖 ってなかなか売ってないんですよねぇ

今回巡り合えてほくほくでござりまする!



次に胸元のリボンですが、こいつはリボンとボタンとスナップをちょいちょいっとやって自作しました。

裁縫なのにボンドペンチまで使ってしまったwwwwww

しかもこの材料費だけでシャツの値段超えましたwwwww

くそっ ユザ○ヤめwwwwww←



ズボンも自作したものです。

細かい白黒チェックがかわいいです音譜

端切れだったんで材料費も安く上がりましたキラキラ



靴下は以前から購入していたもの、靴はおなじみお迎えドレスのブーツwww

真夏ですが靴はブーツで我慢です!!!←

どうせ家からめったに出ないんだしいいんじゃね←



まこぺちの趣向-あっぷ


以上、「コーディネートはこーでねーと」の時間でした。



* * *



池袋SRのアフターに参戦します!

といっても自分は買い物しないのですが・・・

ピグ友:永浜さんたちのお迎えを手伝ってきます!

良番引けるように頑張るぞー!