8月8日にライブがあります。


ギター先輩がステージ上でリンゴの皮むきをしたり


「夜の暴れん坊将軍」ことボーカル先輩がコメンテーターを務めるお便りのコーナー

「お願い!!目安箱」など


小ネタ満載です!!

ネタ考えるのに2時間みっちり話し合いました。


もうなんだか演奏の方がオマケなのかな!みたいな力の入れ様です!←




* * *




ところで先日ポニーキャニオンの方からメールが来ました。

会社主催のライブに出てくれというご依頼でしたよ

うまくいけばデビューを斡旋してくれるとありました。


ま めったにうまくいかないんですがね!!!


まあ曲を聞いて目にとめていただいたということなので、それだけでもう光栄です。


みなさんもいつか私たちの漫才を





じゃなかった 演奏を聴きに来てくださいね!

お待ちしておりまするー